maruutikaの日記

ハースストーンと鉄道と・・・。

ハースストーンふりかえり33

4月になりました。うちの近所では桜がきれいです。ソメイヨシノが定番だけど、ソメイヨシノの後に咲く八重桜もけっこう好きです。


さて、3月のふりかえりです。

スタンダート:ダイヤモンド1でした。ペガサス年が始まったばかりでまだ使いたいデッキが定まらず、うろうろしていた感じです。カードイラスト、BGMが楽しい感じ。

 

バトグラは5500まではなんとか。もうすぐ次のアップデートになるので楽しみです。デュオはどうなのかな。

 

最後に気になるカードです。

エレメンタルメイジのデッキで役立っています。装甲を簡単につけられるのがいいですね。