maruutikaの日記

ハースストーンと鉄道と・・・。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ないと次の日が・・・

今週のお題「眠れないときにすること」 眠れないとき…というか、ある程度寝ないと次の日に影響がでる方です。だから、わりと寝る努力?はしてるのかな。 まず、眠くなくてもとりあえずふとんに入るが大事です。 あと、目を閉じるも。 ヒトは視覚から得る情報…

車両基地へ

すごーく久しぶりに長津田検車区へ行きました。 検査車両のTOQiもいました。 なんと、相鉄20000系車両もいました。 どうして撮り鉄のみなさんが多いのかな?と思ったら、この車両狙いだったようです。

気温差のせいかな?

急に暑くなったせいか、ちょっと動いただけで疲れてしまいました。 気持ちに体がついてこないような…。 で、久しぶりにカモミールティーを買って寝る前に飲みました。 寝つきはそれほどよくはなかったけれど、次の日の朝はすっきりした感じで起きることがで…

ハースストーンおぼえがき

ハースストーン、始めてから2年くらいは経過しているかな。 無課金で楽しんでます。 レベルはシルバーです。(初心者に近い?!) 最近、活躍しているのがこのデッキです。 ★断末魔デーモンハンター AAECAea5Awb51QPX3gO/7QOL9wPQ+QPUnwQM2cYDi9UDyd0D8+MD9+…

散歩中に。

カラフルな花たちに元気をもらいました。