maruutikaの日記

ハースストーンと鉄道と・・・。

ハースストーンおぼえがき21

5月のおぼえがきです。「集え!レジェンドフェス」が始まって、レーン報酬などで少しずつカードが集まってきました。なので今月はスタンダードでプレイしています。

 

先月はアップデート前はスタンダード、アップデート後はワイルドでやっていました。

さて、4月のふりかえりです。

スタンダード 最高ランク:ゴールド2

ワイルド   最高ランク:シルバー3

 

年度当初でわりと忙しい月でしたが、よい結果となりました。5月はゴールド10は確実にいきたいです。

 

バトルグラウンドもアップデートされて、少しやってみました。今回はバディがないので私にとってはやりやすいです。

 

最後に気になるカードを1枚。

 

3マナで使えてレジェンドミニオンを発見できる便利なカードです。対戦相手も使っているのをよく見かけます。使っていて楽しいカードです。