maruutikaの日記

ハースストーンと鉄道と・・・。

ハースストーンおぼえがき22

6月のおぼえがきです。今週までブログのことすっかり忘れていました。ハースストーンは毎日やってるのに。

 

さて、5月のふりかえりです。

スタンダード 最高ランク:ゴールド7でした。目標にしていたゴールド10はクリアしました。

でも今月はまだゴールド10に届いてません。あと10日あまりだけど、どうかなあ。

 

今月はバトルグラウンドもやっていて、今月の目標は4500です。

 

最後に気になるカードです。

ゲロッパ

実際にゲームではあまりつかわないのですが、イラストがささりました。ゲロッパの奥で踊っているマーロックもなんかいい味だしてるな。と思いました。

 

レジェンドフェスのカードは楽しいイラストが多いですね。