maruutikaの日記

ハースストーンと鉄道と・・・。

ハースストーンおぼえがき29

2024年になりました。今年もよろしくおねがいします。

 

昨年の年末年始はコロナにやられてしまい、今回の年末年始は平穏無事に…。と思っていたら、2023年の大みそかの夜から高熱が出てしまいました。1/3までは熱がなかなか下がらずつらかったです。

 

当然3が日は病院もやってないし、休日対応の診療所もあるけど、そこへ行く労力と待ち時間等を考えると今回はなんとか自宅療養でのりきることにしました。症状から考えるとおそらくインフルエンザだったと思われます。

 

思い返せばパート先でもかかった人もいたし、自分自身つかれがたまっていたのもあったので、仕方ないのかなと思います。

幸い家族はみな休みだったので、家事全般みなやってもらいました。本当に感謝です。

 

次回の年末年始は健康な状態で過ごしたいものです。

 

さて、12月のふりかえりです。

スタンダード 最高ランクはプラチナ3でした。

多分、最高記録です。今月もプラチナ以上は確実にいきたいです。


バトルグラウンドは気が向いたときにやっているので、レーティングは4000ぐらいです。4位になることが多いです。

 

最後に気になるカードです。

私はまだこのカードをもっていませんが、宝物の発掘ででてくることがあります。不利な状況から一気に逆転できることもあり楽しいカードです。