maruutikaの日記

ハースストーンと鉄道と・・・。

ハースストーンおぼえがき30

2月になりました。昨日は久しぶりの雪でした。思っていたより積もっていたので玄関先をすこし雪かきしました。


さて、1月のふりかえりです。

スタンダード 最高ランクはなんとダイヤモンド1。最高記録です。

 

今は調整が入って弱体化してしまいましたが、「アグロパラディン」デッキでひたすらプレイして運よくここまできました。

今月もダイヤモンドいけるといいな。

 

バトルグラウンドは気分転換でやっています。4500はこえたけどまだ5000には遠いです。

 

最後に気になるカードです。

今、プレイしていて楽しいのがこのカードを使った「ハイランダーウォリアー」デッキです。